人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
予定はやっぱり、未定。
2007年 01月 31日 |
今年の前半は決して忙しくないハズだ、と以前から聞いていたのに・・・本日出社してみたらば、自分だけナゼか仕事が増えていた。しかも大量。泣ける程に。
・・・コレだから犬会社、全くもって油断できないのだ。

翻訳関係の仕事を自分に、と直々に御指名戴くのは光栄と言えば言えなくもないし、任されれば張り切ってやってやろうとも思うのだが、如何せん前情報と実際に来る仕事量が違いすぎて、大変な作業のワリに報われないのが多少・・・いや、激しく哀しいトコロか。
ま、なるようにしかならないのはいつもと同じなのだし、深く考えるのは止めておこう。


予定はやっぱり、未定。_b0105199_2344453.jpg


あ、引越しはアッサリと確定。
引越し先側の都合で入居できる時期が2月後半に延びたものの、取り敢えず真冬の引越しである事には変わりなく・・・コチラもまだやる気満々で続行中なのだ。


 ::: 今日のひとこと・フランス語 :::

  Où suis-je maintenant ? (うー すぃ じゅ まんとなん) ここはどこですか?

  ☆スペイン語では ¿ Dónde estamos ahora ? (どんで えすたもす あおら)
  ☆ドイツ語では Wo sind wir jetzt ? (ヴぉー ずぃんと ヴぃあ いぇっつと)

・・・地図を見せながら聞けば、後は身振り手振りで何とかなります(たぶん^^;)。
by misa_diary | 2007-01-31 02:37 | diary |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon