人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
ご報告・その3。
2006年 11月 08日 |
ご報告・その3。_b0105199_123616.jpg

その3は・・・一目瞭然、お料理編である。

どちらかと言えば言葉主体(のハズ)のこのブログ、写真を載せる際は食べ物画像のオンパレード・・・にならぬよう注意は払っているつもり、なのだが。
ま、予定は常に未定、ってことで。悪しからず。

 *




泊まったペンションの夕食はイタリアンのフルコース。まずは前菜。
ご報告・その3。_b0105199_1255091.jpg
このサーモン、舌の上でとろけそうでした・・・あ、全体は↓こんな感じ。
ご報告・その3。_b0105199_1253282.jpg


お次は、フレッシュバジルのパスタ。松の実の歯ざわりっていいですよねぇ^^
ご報告・その3。_b0105199_1233697.jpg


魚料理は、白身魚とキノコのホイル焼き。
ご報告・その3。_b0105199_124616.jpg
「色もナイのに・・・何でこんなモノまで撮るんだ?」って、連れのコトバに反論できず。
・・・えっと、、、条件反射?^^;


肉料理は、とってもジューシィな鶏モモ肉のロースト、カポナータ(野菜のトマト煮)添えでした。
ご報告・その3。_b0105199_1242621.jpg


そして。〆のデザートは季節の果物と、あま~いクレームブリュレ。
ご報告・その3。_b0105199_1245056.jpg
ワイングラスに寄り掛かっているのは、イヌのカトラリー・レストです^^


さて・・・最後はこれ、翌朝の朝食です。焼きたてパンがふっかふか!で美味しい♪
ご報告・その3。_b0105199_238380.jpg
ご報告・その3。_b0105199_2353892.jpg
たまには寄らず、全体の様子も入れて撮ってみました。

・・・と、言うのも。
自分の普段撮っている『食いしん坊写真』の感じだと、ペンションのお料理の紹介写真としては情報が少なすぎるそうで・・・(あんまりシツコク撮ってるから、多分不審に思ったのだろうオーナーさんに食後話しかけられたのです^^;)・・・それでも一応今後の参考に、撮った写真を送ってもらえないかと言われ。
翌朝は少しだけ、考えて撮ってみたのでした。でも、この程度ですけどね^^;
by misa_diary | 2006-11-08 23:14 | diary |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon