人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
REIMEI
2008年 12月 18日 |
REIMEI_b0105199_465553.jpg


暁の女神の訪れは、ほんの一瞬。
それでも街は、再び出逢えた喜びの色に染まる。


 *




・・・皆さま、長らくご無沙汰しております。
って言葉が陳腐なくらい、ほんっとーーーにご無沙汰しておりました<(_ _)>

思えば、夏前・・・もう半年も前になるんですかねぇ(遠い目)・・・犬会社の引っ越しも無事に終わった後、これで少しはイロイロと楽になるかな、写真もブログもたまには楽しめるようになるかなー、、、と、思いきや。
その後、程なくして、自分史上稀に見る激務の只中に突入することになろうとは。。。(もう思い出したくもないので詳細はお許しを^^;)。

・・・で。このままこのシゴト続けてたらいつかプッツリぽっくりだなー、なんて(冗談じゃなく)思いながらも、日々ナントカ無事に生きながらえて、今こうして記事書いてるワケですが・・・やっぱ、ブランク長いと何書いていいのか分からなくなってるもんですねぇ^^;
とにかく、このままブログやめてしまわないのなら、今年中にこの放置状態を何とかせねば!との思いで、ひたすらキーボード打ってます(笑。


とは言うものの・・・来年の我が犬会社の行く末も、未だ混沌の中。
ここもまた、どうなるか・・・いつ放置状態に戻るかも分からないのですが、とりあえずは年の瀬再開(?)ということで。

ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました。
この年末年始には人並みにお休みがいただけそうなので、その折にゆっくりご挨拶に伺いたいと思っておりますが・・・それまではゆるーく、そぉっと見守っていただけると嬉しいです(実は今も会社で徹夜中。。T_T。)


では最後に、犬会社からの夜景をば。

REIMEI_b0105199_4481230.jpg
REIMEI_b0105199_4483270.jpg


(コチラに遊びに来られる予定の方、お知らせいただければ・・・ホンのちょっとしか時間ないかも知れませんが、出来うる限りご案内いたしますよん^^)
by misa_diary | 2008-12-18 04:52 | diary |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon