ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 30日 |
b0105199_123801.jpg

カ ゼ を 引 い た ら 、 補 給


More: でも、お野菜だけじゃモノ足りないアナタには・・・
[PR]
by misa_diary | 2009-01-30 13:28 | diary |
2009年 01月 21日 |
皆さま・・・わたくし、この度めでたく風邪を引きましたーーー!!
(って、犬会社でバンザイしながら叫んだら『元気すぎる』って呆れられました。)

ま、おバカじゃないって証明できて良かったです(笑。

症状はさほど辛くはなかったので(ノドと、熱の所為で身体のフシブシが痛みましたが)、とりあえず8度半ばまで上がった熱を下げるのに風邪薬と栄養剤をダブルで流し込み・・・食欲も幸い(と言うかやっぱりと言うか^^;)全然衰えなかったので、とにかく一日食べて寝て、今は7度を切っています。
このままスンナリ、治ってくれるといいなぁ。(風邪薬で快方に向かってるってことは、インフルエンザじゃないですよね?)

そんなワケで。いただいたコメントのお返事とかご訪問とか色々滞ってますが、まずは全力で風邪やっつけますので、それまでご容赦くださいまし。。。<(_ _)>
[PR]
by misa_diary | 2009-01-21 14:14 | diary |
2009年 01月 16日 |
b0105199_1311368.jpg


 *

在庫一掃新春大売出しセール的更新、いつの間にやら『季節の色』シリーズになってます。
で、みどりの春、青い夏と来れば・・・秋はやっぱ赤かな、と。
(でも、撮ったのは夏だったかも・・・?^^;)

これで、何とか冬に追いつけましたね(笑。
[PR]
by misa_diary | 2009-01-16 01:51 | diary |
2009年 01月 14日 |
b0105199_1558218.jpg


 *

これも在庫から・・・昨年の夏ごろ撮ったもの。
冬に見るとチト寒いかな^^;
[PR]
by misa_diary | 2009-01-14 15:57 | diary |
2009年 01月 06日 |
b0105199_13161138.jpg
b0105199_13172566.jpg


 *

『今年はもうちょっと写真がんばる!』・・・なーんて、気持ちだけは前向きなんですが。
今は実際、撮りに行くヒマがないので在庫で更新。。。撮ったのは去年の春先、かな。

 *

More: 記事追加しました(1/14)
[PR]
by misa_diary | 2009-01-06 13:41 | diary |
2009年 01月 02日 |
b0105199_4271274.jpg


 *

皆さま、あけましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

自分も、年末は何だかんだ言って結局ギリギリまで仕事をし、
年明けも早々に締切が設定されたため、休暇を切り上げて
早めに出社しなくてはならなくなりましたが(T_T)
ともあれ、今は無事にお正月休みを満喫ちゅう♪であります^^


この2009年という年は、一体どんな年になるのでしょう。
何かと暗いニュースが多い昨今ですが、だからと言って
日々暗い心持ちで過ごしていては、訪れるはずの幸運も
そっぽを向いて逃げていってしまうかも知れません・・・よね?(笑

自分にとっても、一昨年は『激動』、昨年は『流動』とくれば、
今年はきっと、『変革』。ここが踏ん張りどころです。

しっかりと地に足をつけて、上を向いて。
お日さまの光をいっぱいに浴びながら、笑顔で歩いていきたいな、と。
そんなことを思いつつ迎えた、元日の朝でした。


・・・なぁんて、相変わらずお気楽ゴクラク!な自分ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

b0105199_553614.jpg

[PR]
by misa_diary | 2009-01-02 05:07 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon