ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
生存確認的更新・2008。
2008年 02月 17日 |

b0105199_9315453.jpgそう言えば同じタイトル↑で、去年のいつだかも更新したなぁ、と思って見てみたら。何と、ちょうど今頃の時期でビックリ。
・・・歴史は繰り返すってホントなのね(←大げさ・笑)。

そう、仕事のほうはと言えば。会社にお泊りを繰り返して、今ようやく山の頂上に到達したトコロです。
でも、これからまだ尾根を渡り歩かなくちゃいけないので、下山できるのは・・・月末くらいかな。
って、その頃には既に別の山が大きなカオして控えてるんデスけどね。。。T_T。 あまり高くないといいな(切実に)。


あっ、そうそう、塾のほうは・・・無事、今月末でお役御免となりました。
ご心配くださった方々に感謝申し上げます、ありがとうございました~<(_ _)>


では・・・まだまだ寒い日が続きますが、皆さまも十分ご自愛くださいね。

 *




先週末、関西からのブログの友人たちのお供にあずかり、ステキな写真展にお邪魔しました。
水の流れる町(ご本人、ご自宅からチャリで15分圏内、なんて言っておられました)をテーマにした、針穴写真展です。

b0105199_933068.jpg


とても趣のあるギャラリーの小さな部屋の壁一面、天井にまでいっぱいに貼られた美しい写真の数々と、全て自作という可愛らしい針穴カメラに興味津々で見入ること暫し。(トップの写真の『針穴くん(勝手に命名)』は、その一部です^^)
またひとつ、自分の中の『写真世界』が拡がったような気がしました。

その後は、六本木界隈をお散歩。まだ行ったことのなかった↓ココも訪れてみたり。

b0105199_13514232.jpg


安藤建築を求めて(笑)、ミッドタウンから表参道へも回ってみたり。お天気も絶好のお散歩日和、本当に楽しいひとときでした。
ご一緒させていただいたMさん、Kさん、Hさん、心から!ありがとうございました~^^
[PR]
by misa_diary | 2008-02-17 14:02 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon