ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
凍てついた夜。
2008年 01月 24日 |
b0105199_1222297.jpg


 *

昨日の午後、朝から辺りを真っ白に染め上げていた雪ももう、跡形もなく融けてしまっていた頃のこと。犬会社で仕事中に、塾から電話があった。
用件はと言えば、以前にもよく言われていた『もう一人受け持ちを増やす事はできないか』という主任からの相談だったのだが・・・逆に自分、この機を逃してはならじとばかり、なかなか言い出せなかった『2月いっぱいでいったんお休みさせていただきたい』との爆弾(?)を投下。
突然の、しかも思いもかけない返答に、主任も相当驚いたらしく・・・とりあえず次の授業がある日に、正式に話をすることで落ち着いてはいるものの。慢性的な講師不足に悩むこの塾、余程切羽詰った理由がない限りは(イヤ自分も相当切羽詰っているのだけど)、せめて一人だけでも・・・なぞと引き止められそうな予感がふつふつとしているのだ。
[PR]
by misa_diary | 2008-01-24 12:23 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon