ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
螺旋の誘惑。
2008年 01月 21日 |

昇っているのか 降りているのか 

目眩く日常 果てのない時間軸


b0105199_2151379.jpg



肩越しに拡がる無限は

背後へと踏み出した その足先で

過去という名の有限に収束する


 *




犬会社、半年後くらいにお引っ越しするのです(たぶん)。今のところからもう少し海寄り・・・と言うか、思い切り海のそばなんですが、高層マンションの33階という、とっても見晴らしのいい場所へ。
引っ越しを決めたのはもう一年くらいも前のことだったので(その頃は犬会社倒産の危機!なんて誰も予想だにしていなかった)、その後の展開次第では本当に引っ越せるかどうか分からなくなっていたんですが。去年の秋口に、まぁ何とか危機的状況もひと段落ということで、お引っ越しも現実のこととなってきた今日この頃・・・ま、その後どうなるかはまだまだ、分からないんですけどね^^;

で。先日、ずっと建築中だったその高層マンションがほぼ出来上がり、入居者の為の内覧会なるものが催されたので、皆で繰り出すことに。(←アレ、仕事は?・笑) トップの写真は、そのマンションのエントランスホール中央に鎮座ましましていた螺旋階段です。最初は写真撮るつもり全然無かったんですが、この階段見たらナゼか写欲がモリモリと(笑。
その後1時間半ほどもかけて、自分たちの入る部屋と共用部分をひととおり見せていただいて・・・何と言うか、共用部分が兎に角おサレでもう満腹(?)。
早く引っ越したいような、でも引っ越したところでそういう部分を楽しむヒマも(仕事に忙殺されて)ナイような。・・・ちょっと複雑な気分になった、冬の午後なのでした。

 *

b0105199_22153869.jpg

来客用のロビー↑はもちろん、貸切できるパーティールーム↓も完備。

b0105199_22343135.jpg



b0105199_2237441.jpg

格安で泊まれるゲストルーム(要予約&抽選)。テーブルライトがお気に入り。


b0105199_2238187.jpg

小さなプールに、ジャグジーまで。夏になったら泳ぎたいけど、ヒマあるかなー。。。


[PR]
by misa_diary | 2008-01-21 22:55 | words |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon