ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
花びらの招き。
2008年 01月 09日 |
b0105199_1743146.jpg


あちらで一緒に、お茶でもいかが?


 *

年明け早々、再び始まった塾の冬期講習も昨日でようやく一段落。受け持ちの子らは皆、何故か揃いも揃って今月末に英検を受けるというので、その為の詰め込み授業をやったのだが・・・帰国子女は出来過ぎてコチラの予習が大変、他の子たちは出来なさ過ぎて解説内容を理解してもらうのに大変と、言わば両極端の対応に追われる日々でもあった。

一方。月曜からの犬会社の仕事始めはまぁ、それなりのペースと言うか・・・とりあえず徹夜の日々とは暫く疎遠になりそうな気配(って言ってるそばから、いつも突然クライアントに無理難題突きつけられるのが常なのだけれど・笑)。
いずれにしても、去年が激動の年であったならば、今年は流動の年となるだろうことが今から予想されるので、いい波がやって来た時には逃さず捉えることができるよう、アンテナ即ち自己自身の感性を倦まず弛まず研ぎ澄ましてゆかねば、とは思っているのだ。

 *

・・・そんなワケで。
また皆さまのところへも伺って、なけなしの感性をひたすら磨きにかかろうと思いますので・・・今年もどうぞ、一緒に遊んでください、ね^^
[PR]
by misa_diary | 2008-01-09 18:18 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon