ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
部屋に落ちる陽。
2007年 12月 31日 |
b0105199_11305514.jpg


この太陽・・・明日は何処から昇るのか。


 *

仕事納めの前夜にまたもや徹夜となりはしたものの、犬会社の仕事もどうにか今年中に終了。塾の冬期講習も昨日でようよう仕事納めとなり、かなり久々に何も予定のない休日を満喫中の本日・・・折も良く空は快晴。
つまるところ最高の『お洗濯日和』というワケで、朝からバタバタと洗い物を集めて回っては、何度も洗濯機を回している。
今現在回っているので・・・3度目か。今日中に全部乾くのか?(笑

・・・ま、そんなことはさて置き。

個人的に激動の一年となった今年、特に犬会社が急展開を迎えた6月辺りからは、実に様々な苦難を乗り越えてきたようにも思うのだが・・・終わりの時を迎えた今となっては、それらも最早記憶の砂山の中のホンの一握りに過ぎず。特別な感慨なぞ何ひとつ湧いてこないのは、恐らく過去にあまり執着の無い性分故か。(いや、自分の場合そもそもが砂山の砂の粒数とて、制御不能の忘却の風に吹き飛ばされて、年々少なくなるばかりなのだけれども・笑)
それでも、ブログや写真を通して出逢うことのできた皆さまとの楽しい言葉のやり取りや、見せていただけた素晴らしい写真の数々は、あたかも砂山に散らされた輝石の如く、意識の光を向ければ直ぐにキラキラと反応、今後幾年も変わらず我が脳内で美しい光を放ち続けるに違いない。

そんな素晴らしい宝物を下さった皆さまに、心から感謝の意を表して・・・今年の言の葉を締めくくらせていただこうと思う。

b0105199_11311479.jpg



では、改めまして・・・皆さま、今年一年遊んでくださって本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
misa_diary こと みさ 拝


 *

(↓コメントのお返事遅れててごめんなさい~<(_ _)> お返事も皆さまへの訪問も、ヒマを見ながら何とか本日中に済ませたいと思っております^^)
[PR]
by misa_diary | 2007-12-31 12:31 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon