ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
A RED TONGUE
2007年 12月 02日 |
b0105199_2314144.jpg

・・・この舌は、たぶんウソつき。

 *

先週のウィークデイは曇り勝ちで雨も降る寒い日が多かったのだが、週末は雲こそ多めであるものの時折暖かな陽も射し、久々に気持ちの良い休日と相成った。

犬会社ではこの年末から来年に向けて、仕事量がますます増大しそうな雰囲気もチラホラと(?)垣間見える今日この頃・・・この好天の機を逃すまじ!とばかりに、土曜の昼は思い立ってカナリ早めの大掃除。(と言っても、いつもより念入りに隅々までやった程度^^;)
夜も又もや思い立って、ちまちまと餃子なぞ作り始めたものだから、いつもなら早めに済ませて気楽になるハズの塾の予習になかなか手がつかず・・・結局日曜も、日がな一日デスクワークに没頭。休日らしからぬ休日となってしまったのは・・・ま、いつものコトか。


↑本日の写真、実は別のモノを用意していたのだが、気が変わって急遽差し替えることに。
夕方、チト買い物に出た際に目に留まった紅い葉。

しかしまぁ、これほどまでに焼けるとは・・・余程ひどいウソをついたんだろうな(笑。
[PR]
by misa_diary | 2007-12-02 22:55 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon