人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
パスタな休日。
2007年 10月 28日 |
パスタな休日。_b0105199_2153526.jpg


 *

台風一過にてサワヤカな秋晴れとなった本日、十月最後の日曜。
この貴重な秋の一日、本当は野暮用を済ませがてら、少しばかり足を伸ばしてカメラ片手に散歩でもしようかと思っていたのだが・・・急遽、持ち帰り仕事で一日中部屋にカンヅメ。泣ける。
イヤ、もう・・・金曜の16:00に原稿出しといて、出来れば月曜、火曜には必ず欲しい、って。週末も仕事してろ、って言わんばかりの仕打ちじゃありませんか、ねぇ?

それでも今、仕事のある状況というのは少なからず有り難くもあるので・・・然程文句も言えず(←少しは言った・笑)。仕事しながら掃除洗濯、あまり料理の出来ないウィークデイ中の手抜き用に、保存のきく料理を作ってみたり。それなりに休日を楽しんだのだった。

ちなみに↑写真は、保存用トマトソースで作ったドライカレーとペンネを和えたもの。忙しくなると、簡単に出来て腹持ちの良いパスタが便利なのだ。
(・・・それにしても最近、食べ物写真率が高すぎますね。すみません(笑。)
by misa_diary | 2007-10-28 22:14 | diary |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon