ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
日曜は公園で散歩。
2007年 10月 22日 |
b0105199_1152439.jpg

(写真と文章には何の関係もありません。あしからず^^;)


 *

日付変わって、昨日のこと。夕刻、写真&ブログ繋がりの友人から電話があり、待ち合わせて会うことになった。
その友人は既に外、家に居た自分がそちら方面へ向かうという都合上、とりあえず時間も場所も具体的には決めぬまま、自分が着いたらケータイで連絡を取り合う、という待ち合わせ方法を取ったのだが・・・何と!着いた途端、駅地下の雑踏の中で偶然バッタリ。初っ端から軽いジャブをくらう(笑。
しかも、ビール片手に話し始めた当初は(と言うか実は最後まで?)真面目な、どちらかと言えば深刻な話のハズだったのだが・・・途中で二人ほど合流した辺りから、何故か笑いが止まらなくなるほどに盛り上がり。気がつけば閉店間際、実に5時間近くも話し込んでいたことに、再度驚かされたのだった。

**本日の名言**

『北風なんかで誰が脱ぐかっ!!(・・・だったかな^^;)

(・・・流石、ノーガードにもかかわらず90%のKO率を誇るボクサーは言う事が違う(爆))


 *





時間は更に遡り。一週間前の日曜に、横浜を散歩した時のご報告写真です(なんか、写真ブログっぽい?・笑)。
まずは、元町から。商店街を歩きました。
b0105199_1301492.jpg
b0105199_1303516.jpg


コレ↓、写真に撮っておきながら買い食いしなかったことを、今更ながら後悔(笑。
b0105199_1313939.jpg


元町からは山の手の方へ向かったのですが・・・写真はあまり撮っていませんでした。何しろ久々の横浜散歩、いろいろと見たり聞いたり嗅いだり(←犬か!)するのに忙しかったのです(笑。
・・・で、再び元町へ降りてきて昼食。入ったイタリアンのお店、なかなかお洒落なトコロでした。
b0105199_1395027.jpg


料理が来ると、すかさずパシャリ。皆やることは同じですねぇ(笑。
b0105199_1415883.jpg
b0105199_1422044.jpg


お天気は今ひとつ・・・風が吹くと寒い日でもあったのですが、定番の赤レンガ倉庫へも行ってみました。
何やら住宅関連のイベントが行われていた広場にて。電車にくっついて歩いてたこの子、可愛かったです。
b0105199_1434947.jpg


シメは、やはり大桟橋でしょうか。
b0105199_1443494.jpg
b0105199_1445163.jpg
b0105199_1451145.jpg


ここまでで時間切れ。残念ながらこの後、ここで美しい夜景を見ることはかなわなかったのですが・・・何よりも、ご一緒いただけた方々とのお喋りはとても楽しく、素敵な思い出の一日となりました。

本当に、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています^^
[PR]
by misa_diary | 2007-10-22 02:00 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon