ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
祭りの朝に。
2007年 07月 30日 |
b0105199_18292225.jpg

凛としたそのまなざしは、幼いながらも主役の貫禄。



 *

先週のウィークデイは初っ端の月曜から、冗談でなく本当に、死ぬかと思うほど忙しかった。この忙しさもまた、先日来我が身に降りかかってきた変化の一端なのだが・・・久々にアタマも身体も、極限まで酷使せざるを得ない状況だったのだ。

お陰でこの週末は、発売前からかなり楽しみにしていたハリー・ポッターの最終巻も全く読む気になれず(ビタイチ英文を見たくなかったので)。代わりに↑こういったほのぼの系の写真を発掘して和んでみたり、ころころ寝転がりながら夢うつつ状態で音楽を聴いたり、何故か急に思い立って部屋の窓を磨いてみたり。
そうして日がな一日、思いつくままに好きなことをしてのんびりと過ごしたのが良かったのだろう、今朝になって漸く復活の兆しが見えてきた・・・と言うか、少しは普段の余裕を取り戻せたような気がする。

これから・・・恐らくは秋口頃から、ますます忙しくなりそうな(つまりはいずれ死にそうな^^;)気配も濃厚に漂っているのだが、時にはこんな風にうまく内外のバランスを取ることが出来れば・・・あるいは。
いずれ風来坊としての面目も復活することが出来るやも知れぬ、とも思っているのだ。


 *




b0105199_18505287.jpg

あっ、子馬ちゃんだぁ。かわいい・・・パチリ。


b0105199_18515170.jpg

どれどれ、うまく撮れたかな?


[PR]
by misa_diary | 2007-07-30 20:20 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon