ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
夏よ、コイ!
2007年 07月 13日 |
b0105199_11434657.jpg


・・・・・あれ?  まだ、スルーですか?


 *

昨夕は所用にて犬会社を早退、外出を余儀なくされたのだが。
いい加減夜も更けて後、ようやく解放されて建物の外に出た途端、むぅっとした空気に全身余すところなく包まれ・・・隣の同行者に向かって思わず『うわ、熱帯だね!』と叫んでしまった。

まるで、体温と同じ温度の水の中をゆらりゆらゆら、泳いでいるかのような・・・どんなに懸命に呼吸を続けても、肺に溜まるのは新鮮な酸素ではなく、生温い水であるかのような。
しかし、決して爽快ではない、むしろ息苦しい筈のこの空気に、どこか懐かしさを感じてしまうのは何故なのだろう。


・・・いや、それでも。
やっぱり、夏には早く来て欲しいのだけれどね。
[PR]
by misa_diary | 2007-07-13 12:21 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon