ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
Lady Flowers' smile
2007年 07月 08日 |
昨日の午後は、とある事由で数時間、きっちり背筋を伸ばしたまま椅子の上にピタリと張り付き、襲い来る睡魔と闘いながらも緊張感を保持していなければならず・・・終わる頃には心身共にすっかりと疲れ切ってしまっていたのだが。
帰宅後、夜になって思いもかけない贈り物が届いて心底ビックリ、その疲れも一瞬で吹き飛んでしまった。

届けられたのは、柔らかで甘やかなピンク色の、大きな花束。


b0105199_1492413.jpg


・・・イヤ。↑ご覧の通り、届いたモノ自体は、見た目雰囲気的にこの自分に似つかわしいとはとても思えない、一言で言えば『究極ガーリッシュ!』な代物だったのだが・・・花に罪はない。
どんな花でも、傍にいて笑顔を振りまいて(つまり一生懸命咲いていて)くれるのは、やはりとても嬉しいものなのだ。

どんよりとした梅雨空の下、部屋の窓から入る薄暗い光は心なしかうっすらと湿気をも帯びているようで・・・気分も多少重く沈みがちになっていた自分、これらの花が振りまいてくれるピカピカの笑顔にエネルギーを貰いつつ、今この時を乗り切っていこうと思いを新たにしたのだった。
[PR]
by misa_diary | 2007-07-08 14:14 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon