ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
ひ と や す み。
2007年 06月 30日 |
b0105199_12493859.jpg



 *





皆さま、たいへんご無沙汰いたしました<(_ _)>

・・・ハタと気がついてみれば、もう6月も終わろうとしているワケで。
何とまあ、ほぼ丸一ヶ月、ブログから遠ざかっていたことになります^^;

と、言うのも。

今月はナゼか集中的に、いろんな変化が目まぐるしく身の回りに起こっておりまして(主にお仕事関係だったりするんですけどね)。
お仕事そのものは短期集中型になっているので、ヒマはそれなりにあるんですが、ブログを更新したり徘徊したりするココロの余裕というものがまるで無かったのですよ。
(そんな状態で何か書くとヘンなモノばっかになりそうだったし・笑)

それもまぁ、ここ最近は少しばかり落ち着いてきたかな?という感じなので、ようやく、よーーーうやく、恥ずかしながらいい加減放置し過ぎた感のあるココに舞い戻る決心がついた、というワケなのです。

・・・うーむ。でも、更新を継続できる自信は全くナイんですけどね(笑。


あ、そうだ。
ひとつだけ、ちょっと残念なお知らせ(かな)。

ぐるぐるといろんな変化が起きたセイで、今までみたく激務後にふらりと何処かへお出かけ、なんてことが、これからは出来にくくなると思います。
ま、ずっとそういう状態ではないのかも知れませんが、少なくとも今年いっぱいは様子見なきゃなーと思うので、来年か・・・運が良ければもっと近いうちに、また皆さまにじかにお会いできることもあろうかと。

それまでは、の~んびりゆるゆる、ブログの世界で一緒に遊んでくださいね^^


2007年6月30日、3年ぶりのBlue Moonの日に。

みさ 拝


[PR]
by misa_diary | 2007-06-30 12:57 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon