ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
姫君とワタシ(と、王様?)。
2007年 05月 07日 |
先日、久方ぶりに2匹の猫を飼っている友人宅を訪れた。

その2匹、ゆずとむぎという名の立ち耳スコティッシュフォールドで、ホンの子猫の時分に数回会った折にはとても懐っこく、写真もイヤというほど撮らせてくれたのだが・・・今はもうすっかりとオトナの落ち着き(と言うか、フテブテシサ?)を醸し出しており、一緒に遊ぶどころか中々触れさせても貰えず。

この上なく美しい深窓の姫君に望みのナイ恋心を抱き続ける弱気な若者よろしく、仕方ナシに距離を置いて撮った↓これら数枚の写真からも、その切なさはしみじみ窺い知れるのではないかと思う(笑。


b0105199_3412466.jpg
b0105199_3413686.jpg

↑ 御簾越しの姫君と、


b0105199_3414639.jpg

↑ いばりんぼうの王様。


・・・いつもご訪問下さる皆々様の休日が、このような切ないモノでなかったことを祈りつつ。
[PR]
by misa_diary | 2007-05-07 03:47 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon