ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
オイシイ生活。
2007年 04月 12日 |
b0105199_17134661.jpg


引っ越してからというもの、ヒマさえあれば料理ばかりしている(ような、気がする)。

が。意識して料理から遠ざかっていた3年間のブランクは結構ひびいているようで・・・普段、
ナニを好んで作っていたのかサッパリ覚えておらず、確かに記憶していたハズのレシピも
狭い脳内の何処を探しても見つからず。

まぁ、それは兎も角。

毎日ゴハンが美味しく食べられるのは、元気な証拠。
・・・だよね?





・・・胃袋注意報、鳴らすの忘れましたが。ま、大体予想つきますよね(笑。
大丈夫な方のみ、↓どうぞご覧くださいませ。


いつもお世話になっている方に連れて行っていただいた、美味しいお寿司屋さんにて。
最後に出てきた蟹のお味噌汁・・・ほっこりじんわり、美味しゅうございました。
b0105199_17265553.jpg



これはもう、、、今まで食べていたモノは一体何だったのか!!!!!と。
晴天の霹靂的に次元の違いを見せつけられた(←日本語にならないホドの衝撃ってことで・笑)、それはそれは美味しいピザの店にて。
b0105199_1730199.jpg

↑コレはシラスと・・・何だろう、春野菜のピザだったかな?
いや・・・生地がもう、異次元ですから。ナニがのっかってても異様にウマイんです。ホントです。


そして。コチラも最近、PCのチュートリアルみたいなことをしたら、御礼にと連れて行っていただいたお寿司屋さんにて。
煮はまぐりの握りです。
b0105199_1733537.jpg

ここのお寿司屋さんもシアワセに美味しくて・・・この握りが出てくるまでは、カメラのこと忘れてひたすら食べまくってました(笑。

で、いい加減お腹も落ち着いたところで、この握りが登場して。
あんまり綺麗なのでいそいそとカメラを構えたら・・・板さんが『私も入れて撮ってくださいよ~』なんておっしゃるので、お寿司と一緒にパチリ。
b0105199_17383597.jpg

でも、お客さんからの注文が立て込んでいて作業の手を止めるワケにもいかなかったのか、終始うつむき加減。
折角のハンサムなお顔が暗くなってしまいました。

むー・・・でもやっぱ、ウデのせいかな。精進します^^;
[PR]
by misa_diary | 2007-04-12 17:46 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon