ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
彷徨える手。
2007年 03月 29日 |
b0105199_3353861.jpg


タナゴコロに拡がる虚空


満ちゆくは光と影

繋ぐは愛



 *






皆さま、大変ご無沙汰しております・・・<(_ _)>

一体ナニが原因なのやら自分でもサッパリ分からぬのですが
ここ数日、なーぜーかブログの更新も徘徊すらも、全くできませんでした。
激務明け、一時は書きたいテーマもしっかり決まっていたというのに
言葉がカタチをとらぬまま、いつの間にやら雲散霧消してしまった感じです^^;

・・・で。

どうやら、以前と同じスタイルを続けようとするから何も出来なくなるのだ、と
いうことにようよう気づきまして。
いったん、全てを白紙に戻すことにいたしました。

言葉も写真も、『今日のひとこと』も取り敢えずさて置き・・・自分の中の何かが
変化したのなら、それがカタチを成して現れるまで、自然に任せてみようかと
思っております。
・・・なんて言いつつも、また同じような記事を書き出すかも知れないんですが(笑。


あ、でも、皆さまのところへはぼちぼちお邪魔させていただこうかと思ってますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by misa_diary | 2007-03-29 03:33 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon