人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
生存確認的更新。
2007年 03月 08日 |
今回の激務の締切をほぼ一週間後に迎えんとする、今日この頃。
引っ越し後すぐに始まった犬会社での隔日徹夜生活もいよいよ佳境に入ったトコロ、なんですが・・・ネット上に姿を見せないと、何やら(とっても有り難いことに)この身をご心配くださっている方もいらっしゃるようなので、取り敢えずのご報告。

 ・・・自分、まだ生きておりますー(笑。

身体は一応(無駄に丈夫なので)元気です・・・精神的にどうなのか、自分では分かりませんが^^;
今やっている仕事、自分に回ってくる案件の中でも一番集中力を必要とするモノなので、気分転換といえどもネットに割ける時間ってあまりなくて。皆さまのところへも随分ご無沙汰してしまってます、すみません<(_ _)>

何はともあれ、こういうのはもう気力でやっつけるしかありませんね・・・ハイ、がんばりまっす!



 * * * ↓以下、ヘナチョコおまけデス♪ * * *


犯人は誰だ!


(む!怪しい足跡・・・これはもしや、今朝未明に起きたパンくず強奪事件の犯人の足跡では・・・?)

生存確認的更新。_b0105199_2355161.jpg





生存確認的更新。_b0105199_2363286.jpg

・・・て、言われてもなぁ?」「なぁ?」「分かんないよなー」「うん」「分かんない分かんない

by misa_diary | 2007-03-08 02:45 | diary |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon