ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
早春に戯る。
2007年 02月 17日 |
本日午前中、再び自宅カンヅメになって以来数日ぶりに外へ。←既に日付と曜日の感覚ナシ
普段なかなか取れない週末の休みが取れて、都内へ遊びに来るというブログ友のご尊顔を拝しに、『ホンのちょっとだけ・・・2時間だけ・・・』と繰り返し呪文のように唱えつつ、自分にとっては見知らぬ方々ばかりの集まるオフ会へと参加して来た。
・・・まぁ、2時間と言いつつ往復に掛かった時間も入れると、結局倍の4時間程も外に居たワケなのだが(笑。

高速バスにて新宿に到着したブログ友を迎え、まずは皆との待ち合わせ場所、都心のとある大きな公園へ。合流後、公園内レストランのテラスにて早めの昼食。
その後少しばかり犬と春の花を撮影した後(犬連れで参加した方々がいらしたので)、名残を惜しみつつお別れをしてきたのだが・・・雲間から時折射し込む淡い日差しを浴びながら、しかも久々に犬と戯れながらの撮影はとても楽しく(会社の犬とも久しく遊べず、少々『犬禁断症状』気味だったので)、ホンの少しの時間ではあったが、思った以上に沢山のエネルギーを戴けたように思う。

今回お会い出来た皆様には、心からの感謝を。
又の機会にはこのような駆け足参加でなく、もっとのんびり撮影や会話をご一緒できれば、と願っている。


b0105199_22211936.jpgb0105199_22213684.jpg
 ↑LOVELYなこのモデルはchacoちゃん、かなりの甘えん坊デス♪


※写真未整理にて、雪の温泉街の記事は次回更新予定(は、未定^^;)。


 ::: 今日のひとこと・フランス語 :::

  Dépêchez-vous, s'il vous plaît. (でぺしぇ ヴー、すぃる ヴー ぷれ) 急いでください!

  ☆スペイン語では De prisa, por favor. (で ぷりさ、ぽる ふぁぼーる)
  ☆ドイツ語では Schnell, bitte. (しゅねる、びって)

・・・って、自分に言い聞かせてます(今度の仕事の締切、どう考えても間に合わない・・・T_T。)
[PR]
by misa_diary | 2007-02-17 22:33 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon