ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
花咲ける空間。
2007年 01月 09日 |
昨日から6日間の予定で始まった、友人の写真展
午前中から展示の手伝いに行ったのだが、さして役に立つことも無く(他にとても優秀な方々がいらしたので)・・・結局は日がな一日屯して、お茶や差し入れの甘いものを前にひたすら遊んでいただけ、だったような。


b0105199_1738957.jpgb0105199_17382557.jpg


ただ。確かに先刻までは空白だった筈の空間に、いつの間にか或るひとつの世界が形成されているのを見るのは、とても刺激的で面白くて。

・・・やっぱり、写真はいい。
人間と同じで、好きに理由は要らないのだな。


 ::: 今日のひとこと・フランス語 :::

  Où sont les toilettes ? (う そん れ とわれっと) トイレはどこですか?

  ☆スペイン語では ¿ Dónde está el servicio ? (どんで えすた える せるびしお)
  ☆ドイツ語では Wo ist die Toilette ? (ヴぉー いすと でぃ とぁれって)

やっぱ、コレ分からないと困りますよね(笑。
[PR]
by misa_diary | 2007-01-09 18:34 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon