人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
キラキラの街角。
2006年 11月 10日 |
キラキラの街角。_b0105199_3162180.jpg

冬の街角・・・イメージとしては多分、こんな感じ。

 *




そう。ココは聳え立つバベルの塔・・・もとい、森タワーでお馴染みの六本木ヒルズ。
白と青が基調のイルミがすっかり定着した感のあるけやき坂では、他のXmas夜景スポットより一足早く点灯が始まっているというので、新相棒と手に手をとって(?)様子を見に行ったのだ。
キラキラの街角。_b0105199_331582.jpg


今年のテーマは“Eternal Moment”、あるいは『大人の二人のクリスマス』であるらしい。(↓垂れ幕に注目^^)
キラキラの街角。_b0105199_3335242.jpg


昨年、この時期から年明けにかけて・・・激務中につき一日たりとて休めず、街なかのイルミネーションを愛でるドコロではなかった為か、今年の冬は夜景を集中的に撮ってみたくて今からうずうずしているのだが・・・寒さに滅法弱い自分、これ以上寒くなると集中力が続かなくなる恐れもあり。
なるべく早いうちに挑戦できる処はやっておかねば、と思っているのだ。

でも、フツーの景色ばかりでは面白くないので、ちょっとお遊び。

これは・・・題して『逆襲』(?)。
キラキラの街角。_b0105199_353896.jpg


・・・『3』。←他に思いつかず
キラキラの街角。_b0105199_3545982.jpg

by misa_diary | 2006-11-10 04:00 | diary |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon