ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
ご報告・その2。
2006年 11月 07日 |
b0105199_15255011.jpg

『なに、見てるの?』
・・・何気に仲良しな風情に、思わずパチリ。

 *

その2は、水族館編。房総の海を訪れたついでに、鴨川シーワールドで遊んできたのだ。
↓下の記事の塩アイスと塩ソフトはここで購入。なかなかの美味。
写真は然程撮らなかったが、数枚ほどを隠しページにて・・・どうぞ。





『きゃータイヘン、隠れて隠れて! いじめっ子がやってきたよ~』
b0105199_1534844.jpg


こちらも隠れん坊が好きな、クマノミ。
b0105199_1535349.jpg


カメさんは結構、泳ぐのが速い。
b0105199_15361188.jpg


こちらも・・・でも水槽が狭くて不憫かも。
b0105199_15365629.jpg


なかなかに美しい・・・コレは誰?
b0105199_15373056.jpg


『ん?・・・呼んだ?』
b0105199_1538193.jpg


ここは大型海洋生物のショウが沢山あることで有名らしいのだが・・・見たのは唯一、このコのだけ。
b0105199_1540160.jpg
とてもアタマの良い、ベルーガくん。


披露してくれた鳴き声は、まるで歌のようだった。
b0105199_1542188.jpg

[PR]
by misa_diary | 2006-11-07 15:44 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon