人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
そして、白の誘惑へ。
2006年 09月 28日 |
先週からイキナリ始まった激務だが・・・昨日今日とで漸くひとつ大きなヤマを越えた、ような気がする。
一番ややこしい翻訳作業がまだ少々残ってはいるものの、それも多分明日(ってもう今日か)には終わるハズ。兎に角それさえ終わってしまえば、万一倒れたとしても残りは誰かに代わってやってもらえる範囲なのだ・・・とは言え、ナゼか犬会社内で一番丈夫に出来ているのも他ならぬ自分(犬は除く)なので、実際自分が倒れる頃には代わりなぞ誰も残ってやしないのだろう。
・・・何やら貧乏クジを引かされているようで釈然としないが、それでも持って生まれた丈夫なカラダ、激務の続く日々には特に感謝せねばと思っているのだ(但し普段は忘れがち・笑)。


と、冗談はさて置き。
本日のMore画像は再び、『食いしん坊写真』。しかも、絶対に絶対に負けるもんか!!と、つい先日お空の星に(?)誓ったばかりの、白の誘惑(白タンタン麺)である。
ナゼそんなにも簡単に負けてしまったのか、話せば長い話に・・・なるワケないのでかいつまんで説明すると、今週一週間はサービス期間につき赤と白の坦々麺が一杯500円の激安価格、しかも昼のランチは女性のみサービスでミニサラダ付き、という店側の戦略(チラシ)にまんまと乗せられて、ついフラフラと足を向けてしまった・・・ただそれだけのコト。
ま、それにこういうモノは夜よりも昼間に食べた方が、その後のカロリー消費も見込めるのではないか・・・と、これはチト苦しい言い訳か。

さて。気になるお味のご報告だが・・・確かに風味は坦々麺なのに、全く辛味は無く、とろりとした豚骨ベースのスープにゴマと生クリームのまろやかさが際立って、これはこれで美味しい・・・と、思う。←自信ナシ?
イヤ、意外と美味しかったのだ、本当に。少なくとも、ゴマの風味は好きなのだが辛いモノは苦手という方にとっては、結構有り難い一品ではなかろうか。

後は好みと・・・ひとえに、カロリーの問題かも知れない。





そして、白の誘惑へ。_b0105199_3444731.jpgそして、白の誘惑へ。_b0105199_345869.jpg

・・・右、ちょっとヨリすぎたかな(笑。
by misa_diary | 2006-09-28 04:14 | diary |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon