ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
・・・もの足りない。(注:食べ物画像アリ)
2006年 09月 12日 |
本日は既に犬も含め他は皆な退社済み。只今ひとり、部屋の隅でちんまりと残業中。
月末締切の仕事は今の処それ程切羽詰った状態ではナイ(週末2日とも休めたくらいだし)のだが・・・いつもの大馬鹿クライアントが相手だと、状況は全く予断を許さず。
一瞬のちにコロリとスケジュールが変わることもままあるので、出来るだけの作業を進めておくに越したことはないのだ。

・・・・・が。

矢張り、徹夜中でもないのに犬会社に犬が居ない状況というのは何とももの足りず。←重度の犬バカ
今日は少々早めに終わって、ラーメンでも食べて帰ることにしよう。



::: 追記(0:40) :::

さこやんのリクエストにより、タイトルを少々変更(イイ勘してる・・・後でコレ、載せようと思ってましたもん・笑)。
いただいてきたラーメンは、サッパリ塩味の梅ラーメン。キムチも別盛で追加。


b0105199_026095.jpgb0105199_0261636.jpg


以前載せた一番お気に入りのラーメン屋ではないが、ココも会社のご近所。実は、たまに立ち寄るラーメン屋は他にも3件程・・・この辺り、結構多いのだ。
ここのは量が気持ち少なめなので、遅い時間に食しても然程罪悪感(?)はナイ。男性ならば、呑んだ後に空いた小腹をうめるのに丁度良い感じかも。

というワケで、急に降って湧いたラーメン欲も無事満たされ、めでたしめでたし・・・かと思いきや。
最後、会計を終えてさぁ帰ろうかという時に目に入った、このポスターにしばし唖然。

b0105199_0351630.jpg


・・・ってつまり、明日も来いってことか?(爆
[PR]
by misa_diary | 2006-09-12 22:11 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon