ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
麺食いのお気に入り。
2006年 07月 21日 |
b0105199_19582322.jpg


写真は今一番お気に入り、犬会社のご近所店で食べた『梅塩らーめん』、味玉付き。ほんのりと優しい塩味のスープに、この梅とシソがよく合ってとても美味しい。
ちなみに仕事の方は本日も徹夜。よって、味気の無い短い文章で失礼させていただく。

前出の記事の通り、思いがけず戴けた一週間の夏休みであるが、そのクライアントに合わせると明日土曜までが出勤日とのこと(一昨日知ったばかり)。
その為、思っていたよりも締切が一日延びたのは良かったのだが・・・土壇場になって送られてきた修正の量が結構多く、結局今週も二日間、徹夜する結果と相成った。

休み明けもまた、大変な事になりそうな予感。
ただ、頂戴した夏休み、及びその後の東北某県における夏祭り見物は、しっかりと楽しませてもらおうと思っている。
[PR]
by misa_diary | 2006-07-21 20:16 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon