ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
準備万端。
2006年 07月 03日 |
上記タイトル、どういう意味かと言えば。
『締切が終わるまでは家に帰らなくても大丈夫』、つまりは数日間泊り込みの準備が出来た、ということである。

正直言って、そこまでやるハメになるとは自分でも予想だにしていなかったのだが・・・締切まで残すところ後3日、いよいよもって隔日徹夜だけでは済まない感がふつふつと湧いてきたのだから仕方あるまい。
ま、準備と言っても単に、今朝方鞄にタオルやら着替えやらを詰め込んで持ってきたというだけの話なので、いつもの如く短い旅に出る準備とさして変わらず。成程そうか、これは旅に出る準備なのだ、そうだそういうことなのだ・・・と自己暗示でもかければ多少は楽しい気分になれるか、と詰めながら一瞬思ったのだが、無理があり過ぎて哀しくなるだけなのでやっぱり止めておく。

ただ。睡眠については仮眠用ソファで数日間しのげるとしても、いかんせん社内には入浴設備がないので、少し歩くが銭湯に行くか、徒歩10分の社長の家にお世話になるか・・・あるいは一晩だけ、ご近所のビジネスホテルに泊まることになるかも知れない。
実のところ、自分にはあまりその気はないのだが、無理させてすまぬと思う気持ち故か、先日から社長がそのホテルを利用しろとウルサイのである。

いずれにしても、勝負はあと数日。
為せば成る・・・かどうかは、今のところ皆目見当もつかないが、やるだけはやってみるつもりである。
[PR]
by misa_diary | 2006-07-03 23:00 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon