ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
・・・脱力。
2006年 06月 22日 |
つい、先刻の事。
用事を片付けに外出して戻るや否や、開口一番に社長が一言。

  「締切、延びました。」


あ、そう・・・・・・・・・・・・・・って、オイ!(怒
そーいうコトは、普通もっと早く言うもんじゃないのか!?

・・・なんて、言ったところで態度の変わるクライアントじゃないのは重々承知しているのだが。
それにしても、尺取虫じゃあるまいし始終延びたり縮んだり、いくら毎度の事とてホントもういい加減にしてくれ、と思う。
ついでに言うと。一気に三週間ほど延びたのは国内版の方で(間抜けなことに、機械がうまく動かないらしい)、自分が担当する北米向の最終締切は7月6日だそうだ。(今のところ。またいつ変わるとも知れないのがチト不安。)

うーん。・・・6日、ねぇ。
何とも微妙な延び方ですこと。
[PR]
by misa_diary | 2006-06-22 14:43 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon