ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
『優しさ』と・・・あと半分って何?
2006年 06月 18日 |
・・・困った。非常に、困った。
何故って・・・頭が、痛いのだ。それも、かなりの度合いで。

前兆は確かにあった。日付が変わった時分から、何やら頭が重いなと少々気になってはいたのだが・・・構わず仕事を続けているうちに、いつの間にやらそれが鈍痛に変わり、しかも我慢ならない程にひどくなってきたのである。

以前よく悩まされていた偏頭痛とは痛み方も違うし、熱っぽくもないので風邪を引いたようでもないし・・・と色々考えてはみたものの、原因はやはり睡眠不足と眼の酷使ぐらいしか思い当たらず。(って、それだけ思い当たれば十分か。)
一応、『半分は優しさで出来ている』という触れ込みの某頭痛薬も服用してみたが、未だ効き目は現れないようだ。

仕方ない。泣く子と頭痛には勝てぬ。
眠くはないのだが、コレを書き終えたら暫く仮眠でも取って、様子を見てみることにしよう。


 * * *

PM7:45現在、取り敢えず無事。
ただし。『優しさ』がウリの筈の某頭痛薬で、何と仮眠中に胃痛を併発(何だそりゃ)。
昼頃、頭痛はどうにか治まったものの・・・今もって胃はシクシクと鈍い痛みを訴え続けている。
普段飲みつけないものを、よりにもよって一番体調の悪い時に飲んだ所為か。

・・・ともあれ。
食いしん坊、胃袋にモノが入っていないと長い文章を書く気力が(今のところ)湧かないので、これにて御免。
[PR]
by misa_diary | 2006-06-18 05:06 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon