ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
梅雨の晴れ間。
2006年 06月 14日 |
今日は午後から少しだけ、空の青とご対面。
それだけで妙に気分が軽くなるのだから、心というのは不思議なものである。

あ、それと・・・もうひとつ。一昨日のことになるが、会社から夏のボーナスを戴いたのだった。
先月から残業しまくって普段の給料がほぼ倍にもなろうかという身に、それ以上のものを戴くというのはいささか恐縮なのだが・・・やはり、素直に嬉しい。
早速、自分にいくつかのお買い物をすると同時に、社長夫妻に対するささやかなお礼の気持ちとして、ミニ胡蝶蘭の鉢植えを購入。
もう今日には届いて、会社入口のカウンターで可愛らしい桃色の笑顔をふりまいてくれている。

慌しい日々の中の小さな喜びは、まるで梅雨の晴れ間のように、思いがけない明るさで心を癒してくれるものだな・・・と、あらためて実感したことであった。
[PR]
by misa_diary | 2006-06-14 21:10 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon