ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
とりあえず、復活。
2006年 06月 04日 |
本日は、北陸からいらしたネット仲間をお見送りするという超ミニ撮影会に途中参加ののち、3時頃出社。偶然、社長も犬たちも今日は遅い出社で、少し前に来たばかりの様子だった。

こんな週末、あとどれ位続くのか知らないが、とにかく一刻も早く仕事を片付けて、少なくとも週末の一日くらいは休める日々に戻りたいものだ・・・などと、しみじみ思っていたのも束の間、イキナリ予想外(?)の事態が勃発。
さて仕事しようかとPCに向かったところで猛烈な眠気に襲われ、思わず意識が飛びそうになったからさあ大変、である。
どうやら、昨晩の睡眠では抜けきれなかった眠気の蓄積に、久方ぶりの散歩の心地良い疲れも相まっていとも簡単に限界を超えたものらしく、脳が今すぐにフル稼動することを拒否しているようなのだ。

こうなったらもう、ただでさえ許容量の低い我が脳ミソは全くもって使い物にならず。
一旦スイッチを切ってしまおう、とソファに横になり、思い切って3時間ほど仮眠したらスッキリ、随分と楽になったのでホッとした(途中で犬の鼻面に起こされたのはチト計算外だったが)。
まぁ、とりあえずの復活、といったところか。


それにしても。ほぼ一ヶ月ぶりの日中の散歩は本当に気持ちが良かった。
昼食にいただいた天麩羅もことのほか美味しく、プリプリの大きな海老をさっくりと齧った瞬間、体中の細胞という細胞がこぞって快哉を叫んだほどである。

今日はその幸福感に酔いしれつつ、夜中仕事を乗り切ることにしよう。
[PR]
by misa_diary | 2006-06-04 21:59 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon