ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
接近中?
2006年 06月 03日 |
眠い。あまりにも眠すぎる。

睡眠不足なのはいつものこと、の筈なのだが・・・今日は頭の何処かのネジだかタガだかが緩んでいるのでは、と疑いたくなるほどに眠かった。ひょっとして、低気圧(梅雨前線?)が近づいている所為もあるのではなかろうか。
特に午後からは、集中力も寿命を迎えた蛍光灯よろしく点いたり消えたりを繰り返し、ふっと気が緩むとすぐさま上下の瞼が仲良くコンニチハをする始末。ともすれば、翻訳中のデータに全く無意味な文字列を何ページにもわたって延々と打ち込みかねない勢いである。
こんな状態では仕事にならないので、仕方ない、早めに帰宅しようと思い立ち。先ほど帰りしなに「今日は早めに帰ります」と宣言したらば、社長に「全然早くないじゃん。」と突っ込まれてしまった。
・・・確かに。ようやくの思いで家に着いてみれば、午後の10時はとっくに過ぎていた。


最後にちょっと、独り言。

もー、「オトモダチになりましょう」って・・・そんな、簡単になれるわきゃないって。
何か間違えてるよ。ってか、相手が悪いと思うな。
[PR]
by misa_diary | 2006-06-03 23:24 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon