ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
待ち遠しい。
2006年 05月 31日 |
今日も、暑い一日だった。
窓から入る風は初夏らしく爽やかなのだが、社内は稼働中のPCが並んでいる所為もあってか、風が止まるとテキメン、室温がうなぎのぼりに上がってしまうのである。

昨日一昨日と、長袖を着ていて一日中暑い思いをしたということもあり、今日はノースリーブで出勤(外出時は上着を着用)、仕事をしているというのに、それでも身体の中からカッカと暑い。
室内に閉じこもり気味の上、完全なる運動不足のこの身体、まだ外気温の変化についていけてないのかも知れない。

とは言え、基本的に暑い夏は嫌いではない。むしろ積極的に好きなのだが、今からこの状態では先が思いやられる。
夏本番になったらどうなるのだろう・・・日なたのソフトクリームよろしく、どろどろと溶けてしまうのではなかろうか。

いや、それでもいい。
早く夏になって欲しい・・・と言うか、早く今の仕事から解放されて、輝く太陽の季節を思う存分楽しみたいものである。
[PR]
by misa_diary | 2006-05-31 19:29 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon