ひびのことのは。

misady.exblog.jp
Top
星は、めぐる。
2008年 12月 18日 |
b0105199_34272.jpg




 *

先日、とっても可愛らしい方にお誘いいただいてコチラの撮影会に便乗参加してきました♪
・・・イエ、今思えば自分、撮影会と言うよりも単にふらっと遊びに行って楽しんできた、ってダケな感じなんですけども。(不真面目ですみません^^;)

b0105199_316915.jpg
b0105199_3162289.jpg


だってね、確かにイルミは綺麗だったし・・・写欲が無かったワケでもない、と思うのだけど。
何か、『撮ってる』って実感もないままに、時間だけが過ぎ(久々だからかなー?)。

b0105199_3175644.jpg


この日は昼間に降っていた雨があがって急に冷え込んでいたので、早々と暖を取ろうということになり、1時間ほどでイルミ撮影は終了。
参加者総勢12人で、お店の中へとなだれ込みました。

・・・そしたらもう、何はさて置き、コレですよ。
じゅごっく、出動です! ←でも自分は連れてくの忘れた^^;

b0105199_3215927.jpg
b0105199_3221310.jpg


・・・イルミ撮ってたことなんて忘れたかのように熱中して遊んでました(笑。


そしてそして。食いしん坊の最後はやっぱり、コレでしょ。

b0105199_3264035.jpg


イカのちゃんちゃん焼き。美味しかったなぁ。。。

 *

当日お世話になった皆さま、どうもありがとうございました~とっても楽しかったです^^
次回また参加できたら、もっとマジメに写真撮りたいです・・・いや、うーん・・・撮れるかな^^;
[PR]
by misa_diary | 2008-12-18 03:34 | diary |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon